気が向いたら書いてあげる

正気になったら更新しますので

今週1週間を振り返る

24時間テレビも終わり、「夏も終わりだなあ」と しみじみしています。

そういえば今週 何もやってねぇ。


土曜

前日にとても辛い1週間連続の夏期講習を終える。
「今日はぜってー遊ばない」とか言って今敏監督の“パプリカ”をレンタルして見る。(勉強ゼロ)

日曜

予備校の自習室に行くも集中力が続かない。
ゲーセンのメダル100枚無料券を持っていることに気がつき、予備校を早く切り上げてゲーセンへ直行。(勉強3時間)

月曜

母親の仕事が休みの為、予備校をサボって母とすたみな太郎へ。焼き肉食べ放題!
そして新しいスニーカーも購入。(勉強ゼロ)

火曜

母親が仕事に行くも俺は予備校に行かない。
気がついたら1日終わってた(勉強ゼロ)

水曜

家でゴロゴロして、気がついたら1日終わってた(勉強ゼロ)

木曜

朝から家でゴロゴロ。大学をサボりまくって留年した姉に「あんたアタシみたいになるよ」と警告されるも勉強を全くせず(勉強ゼロ)

金曜

母が急遽仕事が休みに。さすがに家にいると怒られるので予備校へ。
しかし集中できず、大半を神社へ行ったり本屋へ行ったりで1日を過ごす(勉強5時間)

土曜

家でゴロゴロ。スマフォにUNOのアプリを入れ、1日中それで遊びまくる(勉強ゼロ)

日曜

中学時代に仲の良かった友達のTwitterを見たら、自分の志望校に通っていることが判明。
勉強しようとがんばるが、スマフォとエロマンガの力で勉強できず(勉強ゼロ)

※この記事は全てノンフィクションです。

明日は母の仕事が休みだから予備校へ行く。
というより明明後日に模試があるから そろそろヤバい。
浪人して「がんばるぞ」なんて思ってたけど、人間そんなに変われないもんですね。
Copyright © 2015 KIPPLE. All Rights Reserved.