気が向いたら書いてあげる

正気になったら更新しますので

気が向かない

「気が向いたら書いてあげる」なんて言っているが、最近、気が向かないのだ。文章を書いても途中で嫌になりボツにしてしまう。

浪人中なもんで、受験のピリピリした気分に僕もなってしまったのかな。

平日、授業を抜け出してカラオケに行ったり東京駅のアイドルマスターの広告を見に行ったりしていた。
f:id:KIPPLE:20151129193455j:image
(その時の写真、恥ずかしくてじっくり撮影は出来なかった…)

なんだか、がんばれなくなっちゃった。何もやる気が起きないというか、気力がないのか。

もう勉強するには、エロ本とラーメン二郎でストレス発散しないとやっていけない。

2浪は絶対にムリ、浪人辛すぎ。

頑張って国立大に合格せねば

ちと更新ペース下がるかもです
Copyright © 2015 KIPPLE. All Rights Reserved.