気が向いたら書いてあげる

正気になったら更新しますので

弁当が旨い

ひょっとしたら家族が僕のブログを見ているのかもしれない。昨日、弁当が不味いなんて書いたもんだから、今日の弁当は美味しくなっていた。

f:id:KIPPLE:20151113124329j:image
なんと、僕の大好きなパンダまであしらっているじゃないか。おかずも油っこくなくてヘルシーになってるし、大好きな玉子焼と唐揚げがある。

やっぱりこのブログをみているのだろうか、少し怖くなってきた。今までも「誰に見られても大丈夫な内容」しか書かないと決めてバレるときを身構えていたけど、バレたかと思うと想像していたより体にくる衝撃がハンパない。

じゃあ家族が見ていることだし、ひとつ言っておきましょうか。

今日の弁当、量が少なかったよ。

それだけです。「ありがとう」なんて言いませんがな。量が少なすぎて、食べ終わってもお腹が空いてるよ。明日も今日を超える弁当をお願いしますね。

以上、僕の貴重な昼休みを割いて書いた今日の記事でした。
Copyright © 2015 KIPPLE. All Rights Reserved.